今年初モタ

に行って来ましたよ?!

ニューマチンで!

dscn1772.JPG

出ました、オトコカワサキ。

懲りてないですね(笑)

とりあえずシェイクダウンなんで詳しい事はよく分かりませんでしたが・・・

パワーはあります!(あたりまえ)

インジェクションの特性が微妙にしっくりきませんでしたな。

そのうち慣れますか。

で、コースも初でした。

大牟田市内にあるモビリティ大牟田です。

ロードコースはこんな感じ。

dscn1768.JPGdscn1769.JPGdscn1770.JPG

広さはセキアの本コースと一緒位かな?

ただ道幅がちと狭いです。

でも色々なコースに変更して走れるのは良いですね。

お次はダートコース。

dscn1765.JPGdscn1766.JPGdscn1767.JPG

このダートコース・・・メチャクチャ広いです!

ロードコースよりも全然広い。

しかも全部フラットダート。

やっとコレが出来そうです(笑)

dscn1778.JPG

・・・出来たらよいな(汗)

まあ、かなり遊べそうな感じですよ!

しかもしかも、ロードコースとつながってますので50:50位でモタデューロなんかやるとかなり楽しそう。

ダート好きも必見のモビリティ大牟田でした。

で、早速このコースで3月14日にモタード走行会があります!

詳細はまだ決まっていませんが、気になる方は空けておいてくださいね。