お約束ですが

今日はアノ日でしたね。

はい、毎年チョコレートがいっぱい送られて来る日です(嘘)

はい、朝からピチピチギャルの行列が出来る日です(大嘘)

 

・・・

 

まあ、何とか「ゼロ」は回避したわけで(笑)

dscn1751.JPG

某年上のオネー様に頂きました。

もちろん義理なんでしょうが・・・

左が僕ので右がけんぢのです。

愛の大きさの違いが伺えます(どうでもいい)

dscn1752.JPG

開けるとこんなん(カワイイ)

美味しく頂きたいと思います。 

? 

もちろん皆さんも貰いましたよね?チョコレート。

まさかとは思いますが・・・

一個も貰ってない人なんていないですよね??

まさかとは思いますが・・・

一個も貰ってない「寂すぃぃい男子」なんていないですよね??(笑)