昨日は

久しぶりに一日お休みをいただきました。

とは言っても大してやる事ないのでバイクで佐賀方面へ。

で、前から一度食べてみたかった佐賀牛を食べに行きました。

某佐賀牛有名店に入り、約¥3000の定食を注文して出てきたのが・・・

?080626_1348041.jpg

五枚しか入ってないやん!

つーことは一枚・・・

考えると勿体無いのでさっさと食べちゃいました。

しかし旨かった。

いつも食べてるスーパーの肉とは雲泥の差でした(あたりまえ)

一年に一度くらいはこんな豪華な昼飯も良いでしょう!

で、夜は観たかった映画に。

もちろん・・・

080626_231010.jpg

コレだ!

いやー、19年ぶりのインディージョーンズは最高でした。

アクションシーンもCGで迫力満点だったし、しっかり笑いどころがあるのもシリーズ通して変わってません。

お約束のバイクアクションではハリソンフォードがアスファルトスキーなんかする場面も!

とにかく面白くて、久々に変な汗かきまくりでしたよ。

おかげで良い夢見れました。

とまあ久々に充実した休日をおくらせて頂きました。

今日からまたバリバリと頑張りますよ!