モタードの日

お疲れ様でした!

昨日は予想どうりの雨模様、終日ウェットコンディションでの走行でしたが、皆元気に走ってましたね。

参加者も少なめでちょっと寂しかったですけど、その分スクールではマンツーマンで濃い講習が出来ました。

台数が多い時は、なかなか一人一人にしっかりと付いてやることが出来ないので、今回スクールを受けた方達はお得だったんじゃないでしょうか?

僕が教えたお二人さんも、かなり上達して帰ってもらえたと思います。

と言う事で、ドリフトスクール受けてみたい!って方は「モタードの日」に是非是非参加してみましょう!

次回開催は10月19日です。

 
で、ちゃんとしたレポートはDunemotoにアップされると思いますので楽しみにしてましょうね(笑)