自然との闘い

 

全国約70万を超える糸島ファンの皆様こんにちは。

 

新店舗の画像流出をほのめかし、なかなか更新しない様に「どんだけ焦らせば気が済むんだ」と悦びのお言葉を頂戴しましたので、ついに流出することとなりました(確信犯

この画像を見て頂ければ、営業開始までの道のりが一筋縄ではいかないとんでもない困難が沢山待ち受けている事をお分かりいただけるかと思います。

それではご覧いただきましょう。

 

 

ジャン!(本邦初公開

 

 

 

#自然がいっぱい

 

 

この自慢の土地になんと、先月まで生えていなかったはずのタケノコが一気に!(ニョッキニョキ

 

 

これはいかんという事で、急遽、ポビ締役とタケノコを伐採することに。

 

 

 

#ドヤ

 

 

#ドヤドヤ

 

 

#今日はこの辺で勘弁してやるか

 

 

それでは皆様、また来週!

 

 

#タケノコの里糸島

#終わりのない闘い

#そして、まずここに小屋を建てます