Kawasaki Z1000MK2でちょっとそこまで

  

 

ある晴れた昼下がり、Z1000MK2でちょっとそこまで。

 

 

 

 

 

 

のつもりが、ついつい高速道路に乗ってしまって・・・

 

 

 

 

 

 

 

迂闊にも海の薫りに誘われるがまま、ふらっと船着き場にきてしまって・・・

 

 

 

 

 

 

 

ついそのまま乗船しちゃって・・・

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので谷村新司を口ずさんじゃって・・・

 

 

 

 

 

 

気がつけば雲仙に迷い込んでしまって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


うっすら彩づき初めた紅葉を眺めながらワインディングも楽しめるもんだから、一石二鳥でついつい走りまくってしまって・・・

 

 

 

 

 

 

 


帰りが遅くなったので、しかたなく夕焼けで黄昏れてしまったのであった。

 

 

 

#またしまってしまった

#ノルマ達成のため止むを得ず

#今年中にもう一回行かないと