21年目の目標

 

どうやら20年もったみたい(汗

 

どんでん返し級のネタを期待していた皆様方におかれましては、ご期待に添えられず誠に申し訳ございませんでした(平謝り

 

先日クレジット会社のお姉様が差し入れを持ってきてくれたので、また褒められるかとドキドキしていたら。

 

「とにかく契約お願いします!」の一点張り。

 

 

そんなこんなで改めて人生の厳しさを身にしみて痛感させていただいております緒方です。

 

#やっぱ営業トーク #期待しちゃだめ

 

 

 

で、先日から目標を設定するとか偉そうに大口を叩いてしまったので。

ここ数年目指してきたことの目標記事を念入りに書いているなか完成しかけたところで、自らポチっと消してしまいました(あわわ

といいますのも、最近めまぐるしく変わっていく自身の状況にともない、計画もコロコロ変わっていってまして。

昨日はアッチ、今日はコッチと全く定らない状態です。

 

#計画性ゼロ  

 

とにかく長年依存してきた事柄を大きく動かしたいと思い全身全霊をかけ模索している途中で、すでに動き出している計画と今から動こうとしている計画を天秤にかけながら手持ちの資金と情報を睨めっこしウンウン言って悶絶しております。

一つ言えることは、これまでやってきた仕事のスタイルは粗方捨ててしまい、新しい体制で挑戦できる環境を作りたいと思っています。

これは昨日今日思いついた考えではなく数年前からジワジワと湧いてきていて、さらなる成長を追求するのであれば、居心地が良い同じ場所にずっと居てはいけない気がしてて、その思いは日々強くなっています。

そんな訳でハッキリとした目標をお伝えできずに大変申し訳ありませんが、今暫く優柔不断な緒方を見守って頂けると幸いです。

 

そうこうしているうちに、手持ちの資金では足りなくなってきたので銀行に相談しよっかな。

 

#あわわ

#あかん、もうどげんもならんばい

#無限ループ