全日本スーパーモト選手権 広島 グリーンパーク弘楽園 続

 

何とか月内に続!

 

#意味不明   #忙しいんだってば  #ごめんて

 

 

 

今年も元気に参戦してきました、全日本スーパーモト選手権in広島ですが。

山ピーは参戦せず、3名にてちょっと寂しくレースして参りました。

 

珍しく屋根付きピットにて。

 

 

 

いつもの整備風景。

 

#チンタラ換えてんじゃねーよ #サーセン

 

 

 

 

結果は毎度の如く私とタマちゃんは沈み・・・

ポビオさんは苦手なコースをものともせず、5位を死守!

見事入賞致されました。

#なんか嬉しそう #進ちゃんも

 

応援、サポートしていただいた皆様、ありがとうございました!

次回参戦は未定です。

 

 

 

で、明日はHSR九州で行われます、モトパラダイス走行会に参加してきます。

 

 

マシンは久々のビューエルちゃん(毎度

前回の鬱憤を晴らすべくブイブイ言わせて参ります~

 

 

 

キメッ!(毎度

ボチボチ楽しんできます!