全日本スーパーモト選手権SUGO&夏期休暇 その後

気がつけば八月ももう・・・

夏バテで暫くダウンしておりまして(言い訳

さかのぼること約2週間、夏期休暇のついでに意気揚々と参戦してきた全日本スーパーモト選手権SUGOでしたが。

私の結果から申しますと、ヒート1は4位、ヒート2は10位でした。

はい、惨敗です(ヤッパリ

ポビオさんとタマちゃんも詳しくは語りませんが・・・

はい、惨敗です(ヤッパリ

 

でも楽しかったです!(そればっか

 

 

雨が降ったりやんだりの天気で、結局2日間ともウェット走行と相成りました。

 

本邦初公開!?私のニューマシンはRM-Z250でした(シッテル

 

で、話題のタペストリーも初お目見え(恥

 

 

なぜかフーミンと一緒にアニキの姿も・・・

 

全日本ロードレースも併催ということで、相当数のギャラリーが西コースにも押し寄せ。

目の前を通りすがるギャラリーの方達はかなりの確率で、2度見からのガン見、そして失笑しながら写真を撮って頂いてました(嬉

また来年も作ろうかな(オイ

  

 

 

レースで4日間家を空けた代償は大きく、休みの後半は全力で家族サービスと相成りました。

 

夏と言えばキャンプ!

と言うわけで、今春オープンした

玖珠の杜キャンプ場  https://kusunomori.com

にお邪魔してきましたよ。

 

 

昼間は滝で水遊び、近所の温泉につかったあと、夕食は肉を焼いて、夜は満点の星空を見ながら過ごすという都会では味わえない贅沢なひとときを過ごさせて頂きました。

 

 

持ち込んだセロー250でキャンプ場内の林間コースを試走させて頂きまして、ちょっとしたオフ練にもなりましたし。

 

さらに、生まれてこの方バイク未経験のお二人様に初のタンデム走行をお見舞いさせて頂きましたが。

まあ、喜びますわな。

癖になりそう・・・

 

つづく

 

#全日本スーパーモト選手権 #大体負け #下ネタタペストリー #宮城県までちょっと呑みに #玖珠の杜 #キャンプツーリング #セロー250 #親子タンデム #スノーピーク #キャンプ初心者