全日本エンデューロ選手権 第一戦 広島

明日は広島のテージャスランチで開催されます、JECに出場して参ります。

 

 

マシンはもちろんBETA RR2T200。

昨日バタバタとストリート仕様からJEC仕様に変更しました。

 

今年からタイヤはDUNLOPのAT81を使用します。

テスト無しのブッツケなのでちょっと心配ですけど(毎度

  

ゼッケンは411! 良いィ!(謎

 

で、JECと言えばやはりライブリザルトですよね。

 

 

テストのタイムと順位がリアルタイムで更新されるので、お家に居ながらレースの臨場感を味わえちゃうという。

知り合いが出てる場合は軽くビール一本行けます、はい(多分

今回も私、初めて走るコース&下見無しのブッツケで行きますので。

コースを覚えて次第にタイムアップしていくのか。

はたまた体力が無くなって右肩下がりでタイムダウンするのか。

そんな見どころ満載のライブリザルトとなっております(何

という訳でボチボチ頑張って参りまーす。