BETA RR2T200でJECに出場 前日編

いよいよ明日へと迫って参りました、全日本エンデューロ選手権、JEC。

今週は何とか練習もできて、車体のセッティングもボチボチ決まってきたのであとは思いっきり乗るだけです、はい。

本当は今日コースの下見に行く予定でしたが、急遽子守で行けなくなりました(汗

ぶっつけ本番になっちゃった(ヤッパリ

その分マシンの準備は入念にしましたので、バッチリ!なはず・・・

キメッ!(ドヤ

 

タイヤも新品!

リアには履きなれたVE33Sを、フロントには日曜日の天気も考慮して初iX-07Sを。

明日は晴天の予報ですが、明後日は雨予報・・・

完走目指して頑張って参ります(弱気

明日、明後日とご一緒の皆様、宜しくお願い致します。