It’s My Bike

11月にイン!(早速)

皆様、お久ブリ&大変ご無沙汰しております・・・

やっとハーモニーランドから帰ってまいりました(嘘

失踪や行方不明の噂も流れておりましたが、何とかギリギリ生きております。

支払いh(略

そんな私を心配してメールやコメントをくださった皆様、本当にありがとうございました!

って一通も来てませんけど(ヤッパリ

 

気を取り直して・・・

夏前から先月までとにかくバイクに乗りまくらせて頂きまして。

毎週毎週レースから走行会からツーリングと、ひっきりなしに乗っておりましたので。

バイクに乗れない皆様方には大変申し訳なく、ブログを自粛していた次第でございます(何

しかし前回のブログで公表しておりました自分のバイクをまだ発表しておりませんで。

こりゃいかんって事で筆を執らせて頂きました。

じゃ、早速。 

ジャンッ

ん?なんか見た事ある?

気のせいです、気のせい(毎度

 


いや、やっぱこのMK2カッコイイ(自画自賛

まだまだ絶好調です!

すいません、もう私のではありませんでした(寂

 

 

気を取り直して・・・

ジャンッ


実はGPZ900Rのオリジナル仕様になりました。

 

 

やっぱツーリングはノーマルに限ります。

この車両は中古車情報で売りに出していますので、気になる方は宜しくお願い致します。

早くしないとトップガン2に間に合いませんよ!(何

 

 

 

で、なぜかもう一台オリジナルニンジャ。

こちらは売り物ではありませんが、某d(略

トップガン2に間に合わせます(謎

 

 

で、カスタムニンジャも絶賛売り出し中です。

 

 

やっぱり並べてしまいました・・・

トップガン2見るっきゃないですよね(しつこい

 

 

で、これも買いました!

ツーリングもサーキットも楽しい一台です。

もちろん売り出し中です(オイ

 

 

Z1300も良いですよね~(何

奥のカウル付Z1300は売り出し中です(しつこい

 

 

で、結局自分のバイクどれなんだよって感じですが。

その辺はまた次回にでも(オイ

ってな訳で、良い季節になりました、バイクにじゃんじゃん乗りましょうね。

結局バイク買ってください!って記事でございました(ヤッパリ