GW

いよいよ来週からゴールデンウィーク突入!
 
という訳で営業のご案内です。
 
29日は定休日でお休みしますが、30日(祝)と1日(月)と2日(火)は営業致します。
 
そして3,4,5.6の4日間をお休みし、7日から通常営業となります。
 
お暇な方はご来店お待ちしております。
 
 
 
で、そのゴールデンウィークに乗れるかは分かりませんが・・・
 
今週で切れるMK2の車検を継続して参りました。
 

 
 
ま、何も変わってないんですけど。
 
一回くらい乗れたら良いなぁ
 
 
 
 
 
 
で、ほったらかしのザッパーもエンジン始動しました(今年初)
 

 
 
ん?なんか変わってる?
 
気のs(略
 
コチラも搭乗予定は全く未定です(汗
 
 
 
 
 
 
 
 
2台並べてパシャリ。
 

 
 
 
今年もよろしくお願いします(遅

 
 
それでは皆様、良いGWをお過ごしください~