年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせです。
 
 
明日29日より1月4日までお休みとさせて頂きます。
 
 
御用の方は5日以降にお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
今年も残すところ3日となりましたが、まだまだやり残した事が沢山ございまして(謎
 
 
 
 
悔いの残らないよう全力で2017年を全うし、キレイな心で2018年を迎えたいと思います(何
 
 
 
 
ま、休み期間は暴飲暴食に精を出すという事です(ヤッパリ

 
 

 
という訳で今年も大変お世話になりました、また来年も宜しくお願い致します。
 
 
 

最後は先日のツーリング動画で締めさせていただきます。
 
 
 
 
それでは皆様、良いお年をお迎えください!