続 アイアンホースドリームカップ 

行って参りましたアイアンホース。

 
結果はポールポジションからスタートし、そのままチェッカーを受け優勝。

 
ファステスト&目標だった9秒台にも入り、最高の結果とさせて頂きました。

 
応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。

しかし決してすんなりと勝てたわけではなく、朝から多発するトラブルにより決勝直前まで復旧作業をするはめに。

 
決勝を最後まで無事に走りきれたのもヘルパーとしてお供いただいたお三方の協力があってこそでした。

 
さらに遠く福岡から20人を超す皆様が駆けつけ、コースサイドから熱い応援をしてくれたおかげで好タイムが出せたと思います。

 
改めてレースは一人で出来ないものだと痛感させられた一日でした。

今年のレースはこれで最後ですが、また来年も色々とチャレンジしていきたいと思いますので皆様のご声援宜しくお願い致します。 
 

 
 
 
アイアンホースドリームカップ アイアンモンスター750

車両 Z650D

出走 14台

予選 1位

決勝 優勝

ベストタイム 1分09秒996

 
 

SONY DSC

 
 
スポンサー各社

DUNLOP

WOKOS

ポビオワークス
 
クロキオリモノ
 
CAVAO JAPAN

フォトbyビジュ様