連休も終わって

23日より通常営業しておりますが。
 
体調が大変イマイチで、ゴホゴホ言いながら仕事しております。
 
アイアンホース前の追い込み作業が祟ったのか、それに行きの極寒高速道路が止めを刺したのか。
 
そんな訳で昨日は棒クリニック棒院長からクスリ漬けにされてきました。
 
しばらく引きずりそうです。
 
仕事が・・・ゴホッゴホ(いいわけ)
 
 
 
気になるアイアンホースの結果はと言いますと、なんと珍しく優勝してしまいました(嬉)
 
あまり気張らずに行ったのが良かったのか、一日楽しく走って帰ってこれましたよ♪
 
マシンもチョコチョコトラブルはありましたが、即席にしてはヒジョーによく走ってくれました。
 
初のフルコース走行だったので不安は多々ありましたが、何とか上手くまとめられて良かったです。
 
Z650 7

 
このザッパー、10年前から持っていたフレームとエンジン、外装をリニューアルし、以前ZRX1200Rに使っていた足廻りをそのまま装着。
 
キャブレターもマフラーも店に転がっていた物が使用できちゃったという、お財布に優しい坊やなのです。
 
まさに金を惜しんで手間を惜しまずというウチのコンセプトにピッタリでしょ(何)
 
一見エンジンはGPZ750かと思いきやザッパーファンを裏切ることなくケースにはしっかりとZ650Bの刻印が。
 
CRキャブレターが織り成す全域でフラットなパワー&トルク特性は6速ミッションに乗ってさらにマシンを加速。
 
バックトルクリミッターのおかげで激しい突っ込みでしなるフレームも快適にサポートしてくれました。
 
当初の狙い通り、誰が乗っても速く走れるマシンに仕上がりつつあります。

また来年に向け更なるモディファイを目論んでます。
 
お手伝い&応援に駆けつけてくれた皆様、本当にありがとうございました。

 
HSR iron
 
 
 
 
さて、溜まりすぎた仕事を・・・ゴホッゴホ(しつこい)