アイアンホース ドリームカップ

昨年からHSRで開催されている、アイアンホースドリームカップにいつかは出たいと思いつつ。
 
先月意気込んでエントリーしてみたものの。
 
出場予定のザッパーがなかなか思うように進みませんで。
 
残り5日と迫った今もまだこんな状態です(汗
 
 
Z650 4
 
 
何とか明日から部品も揃って組める予定ですが・・・
 
毎度毎度のぶっつけ本番になりそうです。
 
まー本番車が間に合わなくてもコッチで出場しますけど(笑)
 
 
Z650 3
 
 
そんなギリギリまでどっちのマシンか分からないというスリリングな状況を楽しみつつ、久々のレースに心弾ませている私でっす。
 
天気が良ければツーリングがてらMK2で行こうと思います。
 
でも帰りがキツそ。 
 
 
 
で、先週のフェスティバルもお疲れ様でした(遅)
 
天気は何とか持ち直しましたが、風が強くってもー大変でした。
 
場所もいろいろ考えないとなぁ
 
 

当日の様子はコチラから → リンク
 
 
 
また来年もお待ちしております!