明日はスーパーモト西日本エリア

が開催されるようでして。
 
昨日はバタバタと間に合わせないとイケない作業をギリギリまでやっておりました。
 
毎回走行前には大枚をはたいて頂いてますアキオさん、今回はブレーキ周りとキャッチタンクなどを装着。
 
1907504_789402034511286_3769676310528880040_n11659289_793399454111544_7265580656523543801_n
 
ハラハラしながら新品キャリパーをフライスで切削、残り1mm位残ってるはずです、多分。
 
キャッチタンクはマンキッチー二渾身の一作、初めてにしてはまあまあの出来じゃないでしょーか。
 
 
 
 
同じくエリアに出場するポビオさんもサスペンションなどを。
 
 
DLC
 
OHついでにDLC。
 
棒を黒く固くされておられました(ポッ
 

DLC 2
 
覗いちゃイヤン(お約束)
 
 
 
気をつけて行ってらっしゃいませ!