ONE&TWO走行会 inオートポリス

行ってきました、自走でオートポリス走行会。
 
 
ホンマに疲れました・・・
 
 
朝から天気が微妙で、行きはずっとウェットの路面でポリスまで(また)
 
 
到着してすぐは小雨がパラついてましたが、昼からは晴れ間も出て2本目からドライで楽しく走れました。
 
 
Mk2でサーキット走行はもちろん初。
 
 
一本目は恐る恐る慎重に・・・
 
 
エンジンもまだナラシ中ですので、右手もセーブセーブ。
 
 
壊すと自走なので家に帰れませんし、万が一にも転倒は許されません。
 

だって廃車になったら支h(略
 
 
でも慣れてくると、ついつい調子に乗って・・・
 

 
outopolis 8

 

いっけー!!(あいララ風)
 

 
アクセル全開で結構攻めちゃった(コラ
 
 

いや~ホント楽しかった・・・やっぱ自分で一から作ったマシンで攻めるのは最高です(壊れなくて良かった)
 
 
 
今回走行したのは4人で内3人は自走、他にツーリングのお供が2人、車で荷物組が2人と合計8人でワイワイと。
 
 
 
 
SONY DSC

油冷体調のロボ様、相変わらずの開けっぷり。
 
 
 
 
SONY DSC

今回はあんまりバイクが寝てなかった奉行。
 
 
 
 
SONY DSC
 
ザッパーではヤラレまくってた野人さんですが、今回はMk2でチギってあげましたよ。
 
もちろんストレートで(ヤッパリ)
 
大人の力ってやつです、ハイ(何)
 
 
 
 
SONY DSC
 
いやー、たまにはサーキット走行も良いもんですね(しみじみ)
 
 
 
 
outopolis
 
皆さんありがとうございました。
 
また秋も行けるよう頑張ります!
 
 
 
 
 
 
outopolis 3

フォトbyビジュ様