GW

昨日から営業しております!
 
GWは久々にゆっくりとさせていただきまして。

バーベキュウに子守にツーリングにと充実したお休みを満喫させていただきました。
 
 
 
 
ツーリング?・・・
 
 
 
はい、もちろん完成したてのMK2で行ってきましたよ!

Z1000mk2 57
 
 
すいません、しばらくブログ放置している間に完成しちゃいました・・・
 
細部まで拘りまくって作り上げたこのMk2。
 
詳細はまた今度ね(ヤッパリ)
  
連休前にバタバタ組み上げて、ナラシもできないまま。
 
しかも当日はピンポイントで大雨(泣)
 
豪雨の中6時間近く走ってきました・・・
 
おかげで帰ってきたらこんなんに。
 
Z1000mk2 59
 

 
普通ならワザワザこんな雨の日にシェイクダウンしに行きませんよ。
 
しかし今回は雨が降ろうが雷が落ちようが絶対に行きたかったのです。
 
 
 
だって、だって、あのマメシバさんが来福されてたんですもの~!
 
 
(つづく)