Z1000MK2 ロッキードキャリパーCP2696 ブラックアルマイト仕様

春はもうすぐそこ。

まだまだ先が見えないMK2ですが。

ボチボチペースを上げていかないと間に合わなさそう・・・

 ?

コンセプトの一つに挙げましたとおり、このMK2にはタップリと80年代テイスト を感じて頂かなければなりません。

私にとっての80年代・・・それは思春期真っ只中の最も感受性豊かな時期。

見るもの全が新鮮で、何にでも影響を受けた時代でした。

  

金八なのです、ナウシカなのです、まだ子供が食べてるんです(何)

 ?

友達は皆ケミカルヲッシュジーンズに吉田栄作カットだったなぁ(遠い目)

 

そんな憧れの時代、80年代・・・

 

バイク乗り達の3種の神器といえば?

 

ダイマグなのです!CRキャブなのです!そしてロッキードでしょう !(多分)

 ?

という訳で今回のMK2にも3種の神器は譲れませんでした。

まずはこれ。

 ?

cp2696-2.JPG

定番もド定番のCP2696です、しかも3っつ。

 ?

cp2696-4.JPG

やっぱりブラックアルマイト仕様で。

サポートも黒、ボルトも黒。

 

cp2696.JPG

メクラやブリーダーも黒。

 

cp2696-5.JPG?

も、もう何も言わないで。

 

 

そろそろ飽きてきました? (でもつづく)

?