2週連続の雨タカタ・・・

ドロンコの片づけが終わりません・・・

 

私のレース結果から申しますと、転倒リタイヤという一番残念な結果に終わってしまいました↓↓

 

さらに一日3回も転んだお陰で、全身打ち身だらけのムチ打ちボディ。

 

広島まで行って、ただただ転げまわって帰ってきただけという・・・

 ?

ジャッキー・チェンも顔負けなアクション遠征でございました♪(オイ

 

本日は打って変わって、爺様が太極拳するみたいな動きで作業しておりますが↓↓?

 

ってな具合で大変不甲斐ない結果のタカタでしたが、唯一の収穫と言えば某プロライダーのお方と久々に最近のイナック事情についてお話出来た事位でしょうか。

 

そんな私を尻目に、S2クラスに出場した我らがポビオ先生は3位と初表彰台をGetされました?♪

 

本当に良かったです。本人も表には出しませんが相当嬉しかったようで。

 

帰りはPAで皆に奢りまくってましたなぁ(汗)

 

私も負けないように次回は完走したいと思いまっす・・・

 

そんなこんなで、レースでご一緒した皆様大変お疲れ様でした。?

 

また遠くまで同行していただき、雨の中ビショビショになりながらマシン整備、お手伝い等して頂いただきました御三方には本当に感謝感謝のナンマイダブでございます。

 

こんな有難い環境に身を置けている事に感謝しつつも、いつかは恩返しをと思う今日この頃。

 

こりゃもう本当に出家するしかない・・・な (南?無?)

 

それでは皆様、また来週!?

 

?povio.JPG