ONE&TWO走行会は

天気もバッチリで、最高の一日でございました。

 

参加&お手伝いの皆様、お疲れ様でした。

 

転倒者&トラブルもなく無事終了。 

 ?

無事故で帰る事が何よりのお土産なんです、お父さん(何)

 

私はザッパーが走らなさ過ぎて皆にブチ抜かれ少々ストレスが溜まりましたが(毎度)

 

ストレートは完全にパイロン状態でしたなぁ(危)

 

しかし収穫は有りました。

 

CRキャブレターとストックしていたスペシャルフォークがビシャリでございまして。

 

ペースは遅いながらも気持ちよく走行できましたよ♪

 ?

2014-5-10-146.jpg ?フォトbyびじゅ様 

 ?

しっかし、こんな旧型バイクで走っているのは私位でしたね・・・

 

次は8月ですか、リベンジいたします。(暑そう)

 

びじゅ様に少し写真頂いてマース。

 

2014-5-10-287.jpg? 2014-5-10-294.jpg 2014-5-10-082.jpg

?2014-5-10-234.jpg 2014-5-10-397.jpg 2014-5-10-400.jpg