SRX400

さ、寒い・・・(また)

 

でも今年はキャバオ先生に頂いたストーブのおかげで、快適に作業できております。

 

 ?

さっそく 今日の作業でも。

 

?srx.JPG

 

車検の度にカスタムして頂いてもらってます、 SRX400。

 

今回は FCRキャブレターとWPサスペンションなどをご一緒に奮発していただきました。

srxwp.JPG? srxfcr.JPG

 

 ?

FCRは装着してスローの調整から。

srxfcr2.JPG

パルス計を使用して10回転単位までこだわります。

 ?

昔は音と振動に全神経を集中しながら調整してましたが、これだと早い。

? 

プラグを見てOKなら外装をつけて実走、地道に調整を重ねます。

 

キャブセッティングという名の旅に近道はありません(キッパリ)

 

それに、ある程度の知識や状況把握力がないと遠回りどころか目的地に辿り着かない場合もありますよ。 

 

私もまだまだ修行中です。?

 ?

srx3.JPG

 

あんまり外観は変わってないな・・・

 

今週納車出来るように頑張ります!

 

 

で、明日車検にもってくZ1の段取りと。 

 ?

z1.JPG?

 

 

フロント周りモディファイ予定のXS650の準備も。

 

?xs650.JPG

 

相変わらず古いバイクばっかですやん(やっぱり)

 

その合間にも売れたバイクの納車整備や来客のオイル交換など。

 

 ?

モ、モタードしなきゃな(汗)