レースも終わって

気の抜けた日々を過ごしております・・・

あ、おかげさまで無事完走できまして。

ついでに市販タイヤクラスで優勝なんかもさせていただきましたが。

タイムはイマイチでしたなぁ↓

周りの車両を見ればもう少しいける仕様の筈なんですが、ダメでした。

GSとかゼファー750とかにもタイム負けましたし↓↓

マシンはまあまあ仕上がってたのですが、人間がね(笑)

1395240_701100299918226_913966907_n.jpg

ワンツーのHPから拝借した画像ですが・・・フォームがカッコわる!

これじゃータイム出ませんなー

しかもメッチャ火花でてるし(汗)

しっかし楽しかったですよ♪

抜きつ抜かれつのバトルも堪能出来ましたし、バイクもよく走ってた!

やっぱ自分で一から作った車両でのレースは格別です!

予選はアクシデント(毎度)で一周しか走れず・・・

なかなかセットが決まらないまま迎えた決勝でしたが、無事走りきれたので満足です。

レースは見るのも楽しいですが、走れば楽しさ百倍ですぞ?

また来年も走りたいと思います!(多分)

次は何の車両で出ましょうかね?(笑)

やっぱり空冷がいいなぁ(謎)

今回も沢山の方々に応援、お手伝いしていただきまして本当にありがとうございました。

感謝感謝です!

これからもレースでの経験をフィードバックして、良い仕事が出来るように頑張って参ります。

それではまた?!

あ、来週はHSRでモタスクですよ?

今度はモタード整備しなきゃな。

2013102216451100.jpg