2010 CRF250R モタード仕様 売ります

と言う訳で、早速。

p7300407.JPG p7300408.JPG

何処かで見たことある、この車両。

そう、我らポビオ先生が乗って折られたCRFです!

先月のオールスターで勝つためにエンジンオーバーホール&チューンナップした訳ですが。

結果は皆様ご存知のとおり・・・前日の練習走行2本ともたずにリタイヤされました(涙)

ここでポビオ先生の心境を謡った川柳をば(何)

折れまちた 鎖骨と一緒に 心もネ(季語ナシ)

と言う訳で、ポビオ先生改めポキo(略

まーそんな車両ですので、エンジンは絶好調フルパワー仕様ですし(謎)

パーツも盛りだくさんなので、とってもお買い得じゃありませんか~!?奥さんっ・・・(久々)

これが売れませんと次のマシンが売れませんので、皆様そこんとこヨロシクです。

で、気になる(気にならない?)ZRXはと言いますと。

レースがついに来週にせまって尻に火がついた僕ちゃん・・・

バタバタ組み上げて(汗)

2013101016551700.jpg

ダイナモでナラシ&セッチング

2013101016555400.jpg

気になるパワーは10000rpmで160超えでした・・・

2013101016571500.jpg

パワーはともかく、理想的なトルクカーブがタイムアップの予感!

つか、こんな馬力のバイクに乗るの初めてなんですが(笑)

まーあと一週間あるので大丈夫でしょう(多分)

土曜は早速ポリゾウに行こう!