ハッと気が付けば

FMFが終わってもーすぐ10日・・・

 

しかも、もー月末です。

 

そう、切ない切ない月末がやってきたぜ!(何)

 

 

で、さかのぼってFMF。

 

当日の様子がHPにアップされています。

 

 

FMF → リンク

 

 

この日は予想通りの灼熱日和!

 

ほんとうに溶けました・・・

 

そんな暑さにも関わらず、3300人超の方々がご来場♪

 

3300人という数字が多いのか少ないのかは分かりませんが・・・会場は終始賑わっていましたよ!

 

まさにお祭り状態↑↑ワッショイ♪ワッショイ♪

 

うちのテントは閑古鳥状態でしたけど↓↓(ションボリ♪ションボリ♪)

 

 

沢山の人たちにバイクを見てもらおう!という、このイベントの主旨からすれば今回は大成功なのだと思います。

 

ただ色々な声を聞いていると、バイク好きorバリバリのライダーには少し物足りないのかな?とも感じました。

 

次開催するなら、もう少しターゲットを絞っても良いのかなと。

 

そんな訳で次回も乞うご期待♪

 

 

で、来週に迫ってきました「モタードスクール」

 

 

モタードスクール → リンク

 

 

初心者からエキスパートまで楽しみながらスキルアップ♪

 

当日受付可能ですので気軽に参加してくださいね。

 

ご参加お待ちしてまーす♪