明日は

待ちに待った楽しい楽しい「モタードサンデーレース」ですね!・・・

楽しくなかったらゴメンなすって(誰)

もちろん私もつい先日までは、待ち焦がれた一人・・・だったのです(何)

実は約3年ぶりに自宅の庭から伝説のNZ250を引っ張り出して走る予定で、とても楽しみだったのですが。

先日3年ぶりにマジマジと見たNZちゃんは、ことのほかお錆が酷くなってまして(当たり前)

も、もう、おそらく二度と・・・(泣)

という訳で、泣く泣く今回はいつものDR-Zでの参戦と相成ります。

楽しさ半減ですが致し方ありません。

rps20130518_153127_997.jpg

でもせっかくなんでキレイキレイにっと。

今回NZの勇姿を楽しみにしてくれてた皆様、どうもすみません(いないか)

大切な物を失い続けて行く事こそが人生なのだと自分に言い聞かせつつ、また一歩大人の階段を登った気になった僕。

近所のイナックでママに甘えん坊ヤしたくなってきたぜ!(また)

そんなこんなで色んな苦難も乗り越えつつ、明日のレースに望まれている方は僕以外にも沢山いてると思いますが(何)

是非とも皆様には、思い出に残る一日にして頂きたい。

最後にもう一度オマエとチュルチュルプレイがしたかったぜ!

img_2538.jpg