GW

?バイカーやらカップルやら今日はやたら多いな~と思ってましたら。

 

どうやら世間はゴールデンウィークに突入したようです。

 

当然僕にはそんな気の利いたものはない訳で・・・

 

明日からも、イチャイチャカップルを横目にお仕事してまっす。

 

そんな訳でGWの休みは基本ありません!

 

どっかで1日くらいは近所のオフロードコースに行けたらいいなぁ

 

んで、3日&4日は店舗の改装第二弾をやる予定ですので、その両日は作業等できません。

 

夜は店の前でバーベキュウでもやりますか。

 

お肉食べたい方はお手伝い待ってます!

 

ガッツリワイワイだぜ!(GW)

 

 

ほんで、明日の中国エリア戦に参戦する二人が今夜旅立ちます。

 

気をつけて行ってらっしゃいませ。

 

rps20130427_234439.jpg

 

僕も先週まで出る気マンマン↑だったのですが・・・

 

頑張ってお仕事しますよ、私↓(GW)

 

 

んで、昨日やっとトラックからおろしたZRXのイキっぷりに凹みつつ・・・

 

やっぱモタードっていいなーと再確認した私。

 

お気に入りのチタンサイレンサーがこの有様でしたから。

 

rps20130427_234510_838.jpg

 

シワシワ!(SW)