日曜日は、ワンツーに出場してきましたよ!

が・・・

はい、色々とありまして。

金曜日のタイヤテストも無事にこなして、万全の体制!・・・なはずだった。

が朝一の予選でほぼドンケツに(ショボ)

で、迎えた決勝。

スタート直後の2コーナで押し出されて・・・

oga3.jpg

こんなんでした(泣)

そう、この日は朝から何かがおかしかった(何)

レインタイヤ交換が間に合わなかった事も・・・

バイ君の腹がお下りになってウォーマーが萌えた事も・・・

グリッドでバイクに跨ろうとしたら足がゼッケンに当たって真っ二つに割れた事も・・・

ま、毎度の事ですな(笑)

しっかし、ここ最近はバイクに乗る度に散ってる私でございまして(謎)

ココまで転がり続けてしまう俺の生き様に、色々な考えが頭を巡ります。

このまま俺は散ってばかりの人生なのか・・・

いつになれば俺は這い上がれるんだろう・・・

どこに行けば俺は辿り着けるんだろう・・・

教えて欲しい~ inガンダぁ(略

当日は沢山応援に駆けつけてもらって、すごく嬉しかったのですが。

皆様本当にスミマセンでした。

また懲りずに頑張ります(オイ)

エンジンいじって秋こそは2分切りだぜ!

oga21.jpg oga1.jpg

フォトbyビジュ様