D-LOP

今年もお世話になります、DUNLOPの新作タイヤαー13です。

rps20130307_180628_2711.jpg

このシリーズは色んなジャンルのライダーからも評判良いですね。

ロングツーリング重視でバリバリ距離稼ぐ方には厳しいですが・・・

あまり距離走らないって方はライフ重視で選ぶよりも、このくらいのグレードを2.3年周期で換えるほうが安心して走れます。

18インチの設定も嬉しいですし、モタードにもイケますよ!

で、今年使おうかと思っているD212

rps20130307_180718_2021.jpg

新作のミディアムソフトコンパウンドをチョイス。

リアのサイズは200っす(太)

スリックタイヤのスライド特性は体に染み付いてますが、はたしてどれだけ違うのか・・・

来週オートポリスで使ってみマース(楽しみ)

でー、明日のホークス戦チケットもらいましたが、行けませんわな・・・

あげますんで誰か使ってくださーい!

rps20130309_151148.jpg