旅立ちの季節

毎度ゴブサタ日記でございます・・・

初雪?も降った福岡市早良区は昨日までチョッピリお山が白くなってましたよ。

そんな一段と寒さも厳しくなり、いよいよ冬本番に突入しようかという今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕はといいますと、毎晩寝る時にウチのニャンコが僕のお股の間に入ってくるのがこの時期の風物詩(何)

「こりゃ?湯タンポならぬ猫タンポで暖かいニャン?」

なんて思いながら寝るのですが、どうも僕の寝相が悪いらしく、毎朝起きると必ず他の場所で寝てらっしゃいます・・・(寂)

そんなニャンコを眺めながら、いつかは二人でロマンチックな朝を迎えるぞっ!と心に決めた最近の僕でっす・・・

で、今月に入ってからは刀1100カスタムが売れたり

pb120177.JPG

これはカスタム多数でお買い得な車両でしたよ、大事に乗ってくださいね!

Z1000SX(ninja1000ですね)の新車が売れたり

pb170186.JPG

こいつはヤバいくらいに乗りやすい・・・

最近のバイクは凄いっす!

ZRX1100に発売されたばかりのレジェンドツイン装着etcしたり

pb170181.JPG

カスタムZ1がモディファイで入庫したり

pb170184.JPG

つか、手直しですね・・・

ZRX1200にZX10R用のマグ鍛を装着しようと奮闘してみたり

pb170189.JPG

とまー、年末に向けて頑張って仕事しておりますっ!・・・

と言いたい所なのですが。

タイトルにもあるように、毎年この時期は旅立ちの季節(謎)

というわけで、明日から月曜日までお店におりません、スミマセン!

毎年恒例の暖か?い○○に行ってきます(楽しみ)

それでは皆様、また来週♪