イベントたっぷりの秋ですね

早いもので、もう9月がやってきました(遅)

また来週とかいっときながら、また来月でした(毎回)

油断するとクリアランスが大きめになっていくこのブログにもう慣れていただいてると思いますが(笑)

夜もだいぶ涼しくなってきまして、バイカーの皆さんは快適なバイクライフをお過ごしの事と思います。

僕のザッパーは先月で車検が切れてしまいまして・・・

寒くなると確実に乗らないので(笑)早めに車検を通して乗っとかないと!・・・でも冬場に乗らないんだったら来年でもいいかな・・・

と、やる気がイマイチでない僕でっす・・・

でも・・・今週はやる気を出してオールスターHSRに行ってきますよ!

なんだかんだでウチからも6台出場しますし。

ええ、僕も一応エントリーしてみましたがぁ?

出るからには・・・頑張りますよっぉ(何)

皆様、応援よろしくで~す!

で、2週間後には「福岡モーターサイクルフェスティバル」!

福岡モーターサイクルフェスティバル →リンク

こちらも着々と準備が進んでおりまして。

盛り上がること間違いなしですので、是非とも皆さん遊びに来てくださいね~!

そして翌週30日ですが、同じくHSRでアバンテージュさん主催の初心者向けオフロードレースが開催されまーす!

よかばいモトクロス → リンク

出場車両はオフロードに限らず何でも良いそうですよ!

カブとか?スクーターとか?(笑)

でで、同じく30日に鹿児島でもMMCSが開催されます!(笑)

MMCS → リンク

毎年恒例のMMCS、ダートコースが面白いんですよね?

一年に一回は走りたいコースです。

ででで~(まだ?)

翌週、10月の6日と7日に恋の浦ガーデンで「九州ジャンボリー2012」が開催されます。

九州ジャンボリー2012 →リンク

こちらは初開催のイベントですが、恋の浦ガーデン全体を使って盛大に開催される予定だとか。

バイクのブースもたくさん出店される予定です。

そして、同じ日に恋の浦ガーデン内でモタード走行会もやります!

詳細はまだ決まっていませんが、夜はガーデン内のオートキャンプ場でバーべキュウやキャンプも予定しております。

ダートコースもフルリニューアルする予定ですので、お楽しみに♪

そんな感じで、今週から暫くバタバタしそうですが・・・

頑張っていきますよ~!!