待ちに待った

梅雨明けが発表されましたね~!

 

 

・・・って九州だけまだのようですが。

 

 

でも梅雨が明けたら明けたで、猛暑やら台風やら・・・何かとバイク乗りにはツライ季節ですね・・・夏ぅ

 

しかし、そんな暑さにも台風にも負けず、皆様には是非ともバイクに乗って頂きたい(エラそう)

 

と言う訳で・・・

来週はモタードレース「MOTO-1九州エリア戦」&「レアルワン」がHSRで同時開催されますよ~

 

レアルワン →リンク

 

この暑さなんで、消耗戦が予想されますが・・・

皆様には是非とも頑張って頂きたい(また)

 

 

そして、再来週は広島県のTSタカタサーキットでMOTO-1オールスターズが開催されます!

 

オカズもポビオもRYUも参戦します。

 

そう遠くないので?皆で応援に行きましょうね!

そんな感じで、2週連続レースウィークですが・・・

 

皆様、是非とも気合を入れて頂きたい!(ね?)