さて

GWも終わって・・・って随分前ですがー

なかなかブログを更新しないのは、己を見つめなおし成長している証拠だと誰かが言ってたような言ってないような。

そんな根拠のない持論を言い訳にして、日々精進しているフリをしている最近の僕でっす(なんのこっちゃ)

 

気を取り直して・・・6日の走行会お疲れ様でしたー!

もちろん天気は晴れ!

初めての方にも沢山ご参加頂きまして、一日楽しく過ごせました。

初心者の方にはチョットしたアドバイスやレクチャーなんかもやりましたよ。

 

で、気になるレポートはいつものコチラで(コラ)  →リンク

 

写真もいっぱいアップされてますよー!

参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

また近日開催予定なので、今回行けなかった方も参加してくださいね。

 

 

で、先週はHSRでモタードスクールでしたね。

皆様お疲れ様でございました。

こっっちも一日ドライで走れて、楽しかったですよー!

モタスクでダート使えたの久しぶりだったんでヨシフミ君が喜んでました(多分)

 

で、またまたレポートはコチラ(オイ) → リンク

 

でも、晴れの予報にしては参加人数少なめだったのかなぁと

もっともっと沢山の方に来てもらうには、まだまだいろんなアイデアを出して、面白レクチャーなんか考えて、楽しいスクールにしないといけないなぁと思った今日この頃。

それならレポート位書けよっ・・・てっ突っ込みがきそうですが。

そんな感じで、次回は7月8日開催です、またのご参加お待ちしています!

 

でで、来週はレアルワンもありますよー!

締め切りマジかとなってますんで、エントリーまだの方はお早めにー!

それでは皆様、また近日お会いしましょう!