だいぶ

暖かくなってきましたね・・・

はい、花粉の季節ですよ(笑)

4年前に花粉症を発症して以来、春先はマスクとティッシュがお友達な私だったのですが。

なんと、今年は大丈夫なんです(驚)

多少鼻に違和感はあるものの、生活に支障をきたす程ではございません。

そんな訳で花粉症の皆様、今までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

 

僕達(誰)、私達は(誰々)卒業します!(卒業します!)

 

 

で・・・、先週のモタードスクールお疲れ様でした!

予報のとおり一日雨でした。

なんかモタスクは毎度天気に恵まれないなぁ

参加者も10人チョットと少なかったわけなんですが。

しかし、雨の日と言えど、練習はできます。

皆さんには一日、ウェットでみっちり走ってもらいましたよー

おかげで、皆さん雨の日に強くなった!(違いない)

そんな訳で、次は晴れるでしょう。

参加された皆様、お疲れ様でした!

 

 

翌々日の20日は、フクオカ・モーターサイクル・フェスティバルに参加してきました。

こちらは一日良い天気で、沢山の方々に来場してもらえましたよ。

バイク好きな方はもちろん、一般の方やチビッ子にも沢山参加して頂いたのが嬉しかったですね。

こんなイベントが増えて、少しでも福岡のモーターサイクルが盛り上がればなぁと思っております。

当日、参加orお手伝いして頂きました皆様、ありがとうございました!

 

431902_153270108128407_104659722989446_191894_697240916_n.jpg