恋の浦ガーデンサーキット モタード走行会

?お疲れ様でした!

モタード走行会、無事に終了いたしました。

ご来場、参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

早速お写真でも。

imgp1202.JPG imgp1204.JPG imgp1205.JPG

朝から見事に快晴!

でも寒かったっす・・・

imgp1210.JPG imgp1214.JPG imgp1227.JPG

imgp1215.JPG imgp1216.JPG imgp1218.JPG

imgp1231.JPG

毎度、嫌な顔一つせずにコース整備を手伝ってくれる皆。

ありがとうございます!

自分達で走るコースを自分達で整備する。

これって素晴らしいじゃないですか。

imgp1212.JPG imgp1220.JPG

そして今回出来上がった特設ダートコース。

imgp1221.JPG imgp1223.JPG imgp1224.JPG

テーブル状のジャンプ(結構飛びます)から、左バンク → 下り → 左コーナー とテクニカルな設定。

ゆっくり行けば初心者でも大丈夫です。

早速走ってもらいました。

imgp1233.JPG imgp1234.JPG imgp1235.JPG

imgp1236.JPG imgp1237.JPG imgp1238.JPG

imgp1240.JPG imgp1241.JPG imgp1242.JPG

imgp1243.JPG imgp1262.JPG imgp1264.JPG

写ってない方はごめんなさい。

試乗車によるモタード体験走行も行われました。

imgp1245.JPG

ベテランライダー達も負けずに

imgp1268.JPG imgp1269.JPG

走りながらジャンプ台を調整していきます。

pb200108.JPG

僕は毎度のごとく、残念な感じでしたよ・・・

pb200178.JPG

そんなこんなで・・・大盛況の?後に幕を閉じた今回のモタード走行会。

サーキット初体験の方にも多数ご来場頂き、本当に開催して良かったと思います。

初の試みという事で、段取りも進行もスムーズに行かない事だらけでしたが、次に繋がる良い経験になりました。

今回の走行会が、福岡モタードシーンを盛り上げる為の第一歩になればと思っています。

また来年も積極的に開催していきますので、モタードファンの皆様は楽しみに待っていてくださいね!

imgp1284.JPG

でわまた?!

imgp1289.JPG

お釈迦様ぁ?(しつこい)