週末がまた・・・

朝晩めっきり冷え込んできましたね。

昨日は仕事が終わって店から出ると、まるで冷蔵庫に入ったかのような寒さでした。

山の麓なんで冷えるんですよねウチ・・・

そんな冬の訪れを肌で感じている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕はといいますと、昨日、鹿児島から来てくれた大楽親子に焼肉をご馳走になって、ごきげんだったのですが。

大楽さんを見ていると何だか秋山監督を思い出す僕は、ホークス2連敗の悔しさがふと頭をよぎりました。

でも、そういえば小学生時代に大好きだった西武ライオンズは、3連敗からの4連勝で優勝して盛り上がったよなぁ・・・と思い出し、あの感動を味わえるなら次も負けて大丈夫!と少し元気が出た僕でした。

でも週末の天気予報を見るとまた元気が↓↓

今度雨降ったらもーやるなって事なんでしょうか(悲)

でも乾きます!(多分)

今回、モタードバイクに興味がある&乗ってみたいって方を対象に「モタード体験走行」なるものをやろうと思います。

とりあえず車でもバイクでも現地まで来てもらえれば、こちらで用意したモタード車に乗って頂けます。

車種はDトラッカーとDR-Z400SMを予定しています。

走行自体にお金はかかりませんが、入場料の500円は必要になります。

装備も、ヘルメットとグローブは必ず装着してください。

先導付きで3?5周程度は走れるかなと。

そんな訳で、モタードに興味がある方、乗ってみたい方は是非是非この機会にチャレンジしてみてください。

恋の浦ガーデンでお待ちしておりますー!