KAZUMA初優勝!

・・・って毎度遅い?(ゴメンチャイ)

 

 

えー、ただいま帰りました(何)

本日より私、バリッとお仕事に復帰しております。

留守中は何かとご迷惑をお掛けしたかと思いますが、今日からまたしばらくおりますので、差し入れ&冷やかし大歓迎でおまちしておりまっす!

? 

で、KAZUMAが何でしたっけ?(笑)

冗談はさておき、本当にやってくれました。

5日に伊那サーキットで開催されたMOTO1オールスターで、MOTO-2クラスに出場のKAZAMAが見事テッペンをゲットしてくれました!

いやー、良かった。

なにせオールスターですからね、日本一ですよ日本一。

まー誰よりも本人が一番喜んでると思います。

 

でも、この優勝。僕は、彼の今までの努力が報われた、必然にして当然の結果だと思っています。

人一倍負けず嫌いで努力家な彼ですので、やると決めたココ一年は本当に寝る間も惜しんでレースを意識していたでしょう。

マシンもタイヤも遠征費もすべて自腹で、早朝から夜遅くまで働いて、わずかな休みを練習に充てて。

ウチでサポートといっても、サスペンションその他チョコチョコ位で、後は整備から何から全部自分でやってますし。

仕事が終わったらフィジカルトレーニング・・・

そんな、ストイックにしてハングリーなモチベーションを保ち続けるのは容易ではなかったと思います。

その努力の甲斐あって今回結果に結びついた訳なんですが、まだまだこれがゴールでは無いことは本人が一番分かってると思います。

次戦からも、この調子でどんどん上を狙って頂きたいと思います。

 

まーあんまり褒めるとスグ調子に乗るんで、この辺でやめときまーす(笑)

 

そんな訳で、急遽KAZAMAの優勝祝勝会を12日(日)にやろうかと思います。

皆でKAZUMAのビックマウスを聞いてあげましょう(笑)

時間は20時辺り、場所はおそらく天神周辺。

店の予約もありますので、参加希望の方は早めに連絡下さい。

是非是非お待ちしてまーす!

? 

17251439_1167727876_237large.jpg