もー梅雨入り

したようですね、九州南部が。

バイク乗りにとっては嫌ーなジメジメした日々が続きますが、気持ち位はカラッと乾かしてバイクに乗りたいもんですね?

しっかし毎年梅雨が来ると、やっぱり想い焦がれるのは南の島です。

今年も行きたいなぁ

というわけで月末に向けて、ジャンジャン頑張りまうす。

 

で、日曜のレアルワンお疲れ様でしたー!(毎度遅)

福岡は土砂降りの雨だったようですが、熊本はほとんど降らず、一日ドライで走れましたよ!?

いやー来なかった方は残念、逆周り楽しかったっすよ。

え? 結果? ・・・ ま、人生色々って事で(千代子)

はい、僕はマチントラブルでリタイヤでしたぁ(悲)

結構気合入れてレアルワン初の新品タイヤまで投入したのに、情け無い。

皆さんもマシンチェックは入念にしないとね?(反省)

まーいつものごとく各クラスとも盛り上がって熱いバトルが繰り広げられていたので、観ていてすごく楽しかったです。

次は走ろっ・・・

  

さらに今回は、同時開催された「モタコン」が熱かった(謎)

全国でも初の試みと思われる、このモタード合コン略してモタコン。

「草食男子の次はモタード男子よっ!」と流行を先取りした、ナウいギャル達が大勢サーキットに詰め掛けたんです。

「キャー!あの人の伏せ方メチャクチャセクシィー!」とか「あの子オシリかわいいー!」とか「アクセル開ける仕草にキュンキュンよ!」・・・

なんて黄色い声援が飛びまくってました(本当)

おかげで、何時もに増して身内バトルが激しかったのは言うまでもありません(アホ)

ま、連絡先をゲット出来た人がいたかどうかは知りませんが(オイ)

また次回も開催予定との事(多分)

 

楽しみにしてろよ!モタード男子諸君!

spiritkf01.jpg