最近

いきつけだった呑み屋の〇〇〇が復活したので久々に行ってきました!

大将の調子が悪く、2ヶ月近く閉まっていたんですが。

ついに復活してくれましたよ、もう閉まらないでほしい!

ここに行っちゃうと、もー他の店には行けませんから。

旨いの安いの・・・サイコーです、大将ガンバッ!

110514_230849.jpg

で先週の写真たちでも。

p5090024.JPG p5090025.JPG

ギアを入れても進まないとの事で入庫したKDX。

シャフトが削れてスプロケ回ってませんでした・・・ので、さくっと交換。

p5090028.JPG

何気にWRの新車売るの初めてだったり・・・

モタードライフを満喫しましょーね!

p5080023.JPG

ついに某氏もDR-Zを購入。

車検その他モロモロで。

p5070022.JPG

で、週末レースデビューの彼も、チョコチョコと。

楽しみです!

p5090030.JPG p5090032.JPG

そして、このZ1もついに売ります!

金額は・・・お問い合わせください。

日曜は晴れるかなー???