そろそろご準備を

2月に突入した途端に気温も上がってきましたね。

 ?

昼になると10℃近くまで上がってポッカポカです、車の中では汗ばむ程。

 ?

そんな中、柔らかく包み込んでくれる日差しの温もりを幼い頃に感じた母の温もりと重ねつつ、お天道様のありがたみをひしひしと感じている昼下がり。

 ?

このまま春の陽気に誘われて、また南の島に旅立ちたい衝動に駆られながらも、先日観た「北の国から」がふとフラッシュバック。

 ?

北海道の春も捨てがたいなと、想いだけは日本縦断一人旅。

 ?

そんなわけで、いつか来るであろう日本全国津々浦々な放浪生活に備え、勉強がてらに「男はつらいよDVDマガジン」を買おうか買うまいか迷ってます。

 ?

けっこう毛だらけ猫灰だらけ 熟女の周りはバブだらけ(しつこい)

 ?

ども、車寅D郎でっす・・・

 ?

妄想が長くなりましたが・・・現実に戻って来月のお話。

 ?

3月6日は今年一発目のモタードイベント「モタードスクール」が開催されます。

 ?

そして次の週、13日には「レアルワン」の開幕戦ですよ!

 ?

まさに2週連続モタ漬け。

 ?

冬の間に鈍った体と、落ちまくったメンタルを(俺か)鍛えなおしてシーズンインしましょ!

 ?

是非とも皆様、ご準備の程を宜しくお願いします。

 ?

その前哨戦と言っては何ですが、今月の末辺りに今年一発目のモタツー開催予定です。

 ?

目指せモタ車30台!(多っ)

 ?

こちらも決まり次第アップいたします。

 ?

そして、ここ数年はモタードばかりだった私ですが。

 ?

今年は若者の要望もあり、ロードもちょっとカジってみようかと思います。

 ?

ま、いきなり選手権なんてのは無理なので、とりあえず走行会&草レースから初めてみようかと。

 ?

しかし肝心のマチンがありません・・・

 ?

出来ればニンジャとかZRX辺りが希望なのですが、いかんせん金がかかりそうなので、型落ちの600なんかも視野に入れてます。

 ?

何か安く有りまっせーってのがあったら是非とも声かけてくださいね。

 ?

でわまたー!