とっくに明けてますが

皆様、おめでとうございます!

本日より営業開始しております。

今年も宜しくお願いします。

 

まーココ数年、今年は何かある年にしたい!と曖昧な抱負を抱きつつも、結局大した事もなく年の暮れを迎えるパターンが続いていますが・・・

今年こそはっ(まだ言ってる)

 

しかし年明けからテンションがイマイチです(笑)

ずっと雨だったんで、初乗りも行けなかったし、正月はほとんど家に引きこもりだったんです。

おまけに元日早々、麻雀でガッポリ負けたし(泣)

初詣のおみくじ中吉だし(謎)

とどめは、元日の夜に借りて来た「北の国から」を最初から11巻(約17時間)まで一気に見てしまいました?

もーすでに5回は泣いてしまったわけで・・・

これからのスペシャル編は更に泣くと思われ・・・

 

そんな訳で今月中旬くらいまではテンション低めで頑張ります!(オイ)

今年もバイクいっぱい乗りましょうね?!

110105_002404.jpg