もー年の瀬カウントダウン

日曜にオフ練したおかげで、からだがまだバッキバキなんです?

 ?

風邪もやっと治りかけだし。

 ?

でも年末は何かとやらなきゃな事が多くて・・・もーマイッチングゥ!(懐)

 ?

ども、マイチングマDコ先生です(久々)

 ?

年賀状もやっと本日から着手(遅)

 ?

今年もちょっと無理してる感たっぷりなネタで攻める予定ですが・・・どうなることやら。

 ?

お仕事の方も毎度ですが、修理等たて込んできております。

 ?

今年中をご希望の方はお早めにお願いします!

 ?

で、先週は遥々仙台からのMOTO1Openウィナーが遊びに来てくれました。

 ?

pc130303.JPG

ザッパー似合ってるぅ

 

 ?

ほんで、おミカンたっぷり頂きました(嬉)

 ?

だいぶ持って行ってもらいましたが、まだまだあります。

 ?

早いモン勝ちで!

 ?

pc160306.JPG

さーもうすぐクリスマス(汗)

今年のサンタさんは何くれるのかなー?(誰)