レアルワン最終戦

参加の皆様、お疲れ様でした。

朝一は天気が微妙で心配しましたが、終わってみれば80台超の参加で大盛況だったんではないでしょうか。

この季節にもかかわらず、九州モタードは熱いっす。

ま、寒かったですけど(汗)

おかげで各クラス転倒祭りで観てる方は面白かったかと。

僕もプチコケでしたし(またかい)

詳しくは動画で(何)

 

pb220259.JPG pb220261.JPG

色々なマシンが見られるのはレアルワンの醍醐味っすねェ

 

pb220260.JPG

ヨンゴーいーな、ヨンゴー(欲ぃ)

 

pb230262.JPG pb230263.JPG pb230265.JPG

このCクラスは熱かった。

頭からケツまでコンマ6秒内の争いです(近っ)

 

これで今年のイベントは全て終了ですー!

年明けてすぐに、また新春大会があるらしいけど(笑)

来年もバリバリ出場しましょうね!