MOTO-1 オールスターズ終了?

皆様、お疲れ様でした!

土日とも快晴、絶好のレース日和だったんではないでしょーか。

今回は地元だけに、沢山お手伝いや応援に駆けつけていただきまして、ありがとうございました!

 

で、レース結果は・・・

D-GARAGE皆ションボリだったようです?↓↓

皆頑張ったけど結果はイマイチ。

KAZUMAも、もう少しで表彰台だったのになぁ

特に僕チンは情けなさ過ぎてモー↓↓

ま、一部でネタ にしてもらってるだけ幸いでございますが(汗)

 

いやーしかし今回は本当にくやしい!

レース後、久々にイジけました(笑)

自分の体力の無さとメンタルの無さ、それに何といっても不甲斐なさ・・・

もうね、NAINAI16かよっ・・・みたいな。

もう少しジタバタしたかったなぁ(何)

そんな訳でしばらくはメンタルを鍛える為に、夜な夜な場末のイナック巡りに勤しみたいと思います?!