予定にも書きましたが

9月の11日or12日は、関西方面まで出張?遠征?に行ってきます?

一番の目的は、関西で一番儲かってるモタードショップ(笑)のGRIDE RIDEさんが主催するファンライドスクールにお邪魔して、見学orお手伝いをしてくることなんです。

 

GRIDE RIDE(グライドライド) → リンク

 

知ってる方も多いと思うんですが、このGRIDE RIDEさん。かなり昔からモタードレースに力を入れ、スクールを主催し、関西のモタードシーンをリードしてきたショップなんですね。

今回は嬉しい事に、お声をかけていただきまして、熊本のDUNE夫妻と一緒に色々学んでこようかと思います。

スクールスケジュールにも紹介していただいてるんですが、一応インストラクターとして参加になってます(汗)

なかなか関西方面の方と絡む機会が無いので、はたして博多弁が通じるのかどうか不安ですが(笑)

精一杯頑張って来ようかと思います。

つか、そんなに遠くないんで九州の皆も受けてみるのアリだと思いますよ!違うコースも走れるしね?

 

で一番楽しみな夜は、何でもスゴイところに連れてってくれるみたいだし(謎)

次の日のレアルワンはオマケみたいな感じでー!

という訳で、参加予定な関西の皆様、宜しくお願いいたします?