お盆おわた?(遅)

休みも終わって、セミの抜け殻のようになってます・・・

昔は夏休み長かったのになぁ(遠い目)

で、休みは何してたのかっていーますと、麻雀して、オフ練して、呑んで・・・

去年と一緒やんっ!

つーか店始めてからは大体毎年このパターンです・・・

そろそろ何とかしないと(謎)

15日に東区某所にオフ練しにいったのですが、僕達7台だけでした。

プチ貸切状態でマッタリ一日練習できましたよ?

死ぬほど暑かったけど。

100815_135203.jpg

ひさしに撮ってもらった写真を少し。

4900585305_415af259fc.jpg

本当に暑苦しい走りの高橋名人(マネ)

b0164252_2185750.jpg

バイクがボローなタイキ。

b0164252_211142821.jpg

某しゃちょ。

4900641243_d99d6f18ff.jpg

僕チン?久々にジャンプの練習したけど前みたいに飛べないなぁ

4900641647_868c7f738f.jpg

ケンヂさん、エンデューロライダーなんで10分ヒート位なら勝てるだろーと思ってスタートしたら・・・サクッとやられました(笑)

4901174920_e4a334d485.jpg

もはや罰ゲーム以外なにものでもないツナギでオフ練するナワオ(笑)

オフジャージ全部捨てたんだとか(勿体無ー)

という訳で来週はミニツーリングを予定してまーす!