MOTO-1オールスターTAKATA

え?何とか無事に帰還しました。

やっぱりコケましたが(笑)

ども、賞金ガッポリDコっす(嬉)

 

激暑の中、何とか走りきりました?!

応援、お手伝いしてくれた皆様、ありがとうございました。

しかし暑かった・・・

水を軽く6リッターは飲みましたよ、本当に。

 

で、結果ですが、予選7位、ヒートレース6位、決勝5位

とまー、いつもと同じく微妙な順位で終わってしまいました・・・

今回はマシンも人間も調子良かったんで、もうチョットいけるかなーと思ったんですがぁ

何か最後まで上手くかみ合わない感じでしたナ?

ラストラップでコケるし(涙)

 

でも、いつもと違ったのは、最後までタレずに攻めのレースが出来たことです。

今までは半分位が限界だったので(オイ)、ラスト1周まで攻めの走りが出来た今回は、かなり成長したなと自分でも感心。

コレも、日頃からやってる地味なトレーニングの成果かなと(謎)

ま、目の前にエサがぶら下がってりゃ誰だって頑張りますわな(笑)

しかし結局、結果には繋がらなかった訳で・・・

この悔しさをバネに、次戦のHSRは気合入れてのぞみます。

 

でも、レース終了後に行われたエキシビジョンマッチmixオープンで・・・

なんと賞金をゲットしちゃいましたよ!

しかも参加者の中では最高金額の¥25000!

マジ嬉しいっす。

コレでイヤラs(略)

 

しっかしレース中も楽しかったですよ。

ダート区間で前を走ってたタカセ選手が派手に転んだり(笑)

ラストラップは溝口選手に猛追されたりと、なかなか出来ない経験させていただきました?

そんなこんなで、楽しい2日間も終了。

参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

 

来月のHSRに向けて節約生活でタイヤ代稼ぎまっす?!

b0164252_11141927.jpg b0164252_1120494.jpg b0164252_112153.jpg

ヒサシサンキュ