7月4日はMOTO-1九州エリア戦

雨雨で、すっかり梅雨ダクですねェ?

最近やっとユーチューブの動画検索の面白さに気づきました(遅)

汁も滴るイイ男なDコちゃんドエス・・・

昨日はサッカー負けちゃいましたね?・・・と珍しくナウい話題で

僕もにわかサッカーファンなので、こんな時くらいしかサッカー観ないんですが(笑)

でも昨日は、街に繰り出して、初めてサッカー観戦しながら呑みました。

100629_223234.jpg

あまり期待せずに行ったのですが、盛り上がって良い感じでしたよ!

いや?何て言うんですかね、あの一体感ってやつ?

知らないネーチャンとハイタッチできちゃったりして(違)

もし勝ってたら・・・ドサクサに紛れてもっと色んなk(略)

4年後がとても楽しみです(オイ)

ま、負けて皆でションボリしながら帰って来た訳で・・・

それはさて置き、せまい店内に忍忍が2台、雨のおかげで試乗できずに納車待ちっす(悲)

はやく峠でブイブイ言わせたいなぁ

p6280084.JPG

で、僕のマシンも準備しなきゃと大人のチューンを・・・

p6280083.JPG

でも日曜日は以外に天気良さそうなんでヨカター!

お暇な方は応援しに来てください?

img_3558.JPGimg_3069.jpg